たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエット武蔵野市 武蔵野市


2011年03月19日

スワロフスキー使用耳ツボ専門店ビズマルコサーカスです

参りましたこの耳は吉祥寺のとある耳ツボのお店でやってもらいました。が…1日目で痛いわ〜汚いわ〜全然効果無く外しました。悲しい事にこんなビジネス増えてます。ビューティワールドショーでも沢山の会社が出て来ましたがほとんどトライしてみましたがちゃんと説明もしてくれないし2〜3時間の講習や通信教育で開業してる店舗ばかりこれじゃあお客様は納得しませんね 実際私の店にも他の店でやってもらってびっくりし文句を言われるお客様が何名かいらっしゃいました。痛い!こんな説明無かった!サプリメントも売られそうになった!など… ビズマルコサーカスはきちんと耳ツボのお勉強して栄養学も学ぶのでカウンセリングもしっかりさせていただくのでリバウンドもしないようにアドバイスします。 スリムB’zと看板出してる所は我社と同じなので安心です。 とにかくこの写真はびっくりです…スワロの上に外れない様にぺたぺた絆創膏貼ったり痛い所が効くとグサッと尖んがった物でさすんです痛いのなんの。冷や汗かきました。これでは2度と行きたくないですよくシールも通販で売ってますが満腹中枢を刺激す
るツボの隣には食欲を増すツボがあります…実際太りたい方に貼って体調良くなった方もいらっしゃいます。間違ったら大変!気をつけてくださいね


  • 同じカテゴリー(モバイル投稿)の記事画像
    11月24日の記事
    11月21日の記事
    6月11日の記事
    5月29日の記事
    5月23日の記事
    5月23日の記事
    同じカテゴリー(モバイル投稿)の記事
     11月24日の記事 (2012-11-24 11:20)
     11月21日の記事 (2012-11-21 21:59)
     6月11日の記事 (2012-06-11 23:43)
     5月29日の記事 (2012-05-29 19:38)
     5月23日の記事 (2012-05-23 10:10)
     5月23日の記事 (2012-05-23 10:09)

    Posted by HITOMI  at 21:10 │Comments(1)モバイル投稿

    この記事へのコメント
    わざわざ他店を中傷してまで自分の店を売る必要あるんですか?
    あなたのようなプロ意識のない方も残念ですね。
    Posted by 世論 at 2011年04月12日 23:43
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    スワロフスキー使用耳ツボ専門店ビズマルコサーカスです
      コメント(1)